スマートフォン版はこちら

名古屋西病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名古屋西病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「名古屋西病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0869
住所 愛知県名古屋市中川区荒子2-40
電話番号 052-361-0878
診療科目 リハビリテーション科,胃腸科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋西病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みえみえこ さん / 2012/06/01
名古屋西クリニックは、内科と小児科でお世話になりました。 特に小児科の先生は、この病院の院長先生が診察を担当されており、とても 腕の確かな、信頼出来る先生といった印象を受けます。 スタッフの方々も、ベテランといった方が多く働いていて、こちらも安心です。 薬も院内処方ですので便利ですし、場所も駅から近いので、遠くからでも通いやすいと思います。 時間は夜の8時まで診察をしてくれますので、会社帰りなどにも通えるところも助かります。
 
 


 

名古屋西病院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤田保健衛生大学 坂文種報徳會病院 愛知県名古屋市中川区尾頭橋3-6-10
浅井医院 愛知県名古屋市中川区小本本町3-100
永田内科クリニック 愛知県名古屋市中川区新家1-1611 アズタウン医療ビル2F
ミサキ皮膚科 愛知県名古屋市中川区野田1-398
高杉内科医院 愛知県名古屋市中川区高杉町147
富田クリニック 愛知県名古屋市中川区かの里2-504
さつき内科クリニック 愛知県名古屋市中川区五月南通1-14
うえむら整形外科 愛知県名古屋市中川区中野新町5-39
安藤医院 愛知県名古屋市中川区荒子町大門西46
八幡クリニック 愛知県名古屋市中川区八幡本通2-24


おすすめ病院の口コミ

  • usagさん
    山口クリニック 口コミ
    昔で言うところの町医者という名前がしっくりくる病院です。専門は内科のようですが、外科的な治療(首の牽引や、膝のリファビリなど)も行っています。私は風邪を引いたときや、突然の腹痛などで何度かお世話になりました。院長先生は60代後半のおじいさんで、しっかり患者側の話に耳を傾けてくれますし、それに対する返答もしっかりしたものです。病院前の道をはさんだはす向かいに、院長先生の息子さんが経営する薬局があって、薬の入手もとても便利。今ではすっかり私のかかりつけの病院となりました。
  • 大ちゃんママさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    トヨタ記念病院に一歳の息子を連れて行ったときのことです。
    病院内の場所が分からなくて困っていると、ボランティアの方が案内してくれて、しかも対応がとても丁寧でうれしかったです。
    また、ベビーカーを押している私にいろいろと気を使ってくれて、手伝ってくれました。
    素晴らしい病院側の対応だなあと感心しました。
    大きな総合病院だと、どこに行けばよいのか、どんな手順で受診したらよいのかなど、患者はいろいろと不安に思いながらいます。
    病院内を熟知している職員がアドバイスをしてくれるサービスはとてもありがたいと実感しました。
  • ぼすまんさん
    あんどう皮フ科 口コミ
    足の指がかゆくて、夏場だったので、蚊に刺されたのかなと思って二日くらい放置していました。
    かなり強い痒みだったので、虫さされの薬を塗ろうと思って見たら、刺された様子が無くて、もしやこれは、と、水虫を疑ってよく見たところ、特に薬指と小指との間が赤くてジュクッとしていて、ひび割れた感じで。
    近所に新しく出来たこのあんどう皮フ科へ行きました。
    先生は、足置き台に紙シートを敷いてあるところに足を乗せてくださいと仰って、診て直ぐ、「あたりですねえ。」。
    更に詳しく、もう一方の足も見て、かかとにも有ると。
    特にこの部分の角質が欲しいといわれ、メスのようなものでカリカリとこすり落とし始められたのですが、痛くて・・・。
    先生は、「気持ち良いんじゃなくて?」と不思議がって見えましたが、何分掻きに掻きまくったので。
    それを、顕微鏡で見て、「確かにカビが居ますね。」と。
    「今は、1ヶ月でほぼ完治できる飲み薬がありますが、どうしますか。内服薬は、必ず一ヵ月後に血液検査が義務付けられていますが。塗り薬だと3ヶ月以上はかかります」と。
    服用して無事、一月弱で完治でした。
  • プーさん
    水谷病院 口コミ
    時間外になっても看護士さんはじめ他のスタッフさんも親身になってくれ不安いっぱいでしたが心強かったです。ありがとうございます。
  • sasuke2003jpさん
    松田内科クリニック 口コミ
    私は、この松田内科クリニックに風邪をひいた時に始めて掛かりました。その時、風邪をこじらせて、急性気管支炎になってしまったのですが、ここの先生は呼吸器や小児科に精通していらっしゃるみたいで、このままでは、肺炎になりかねないと、色んなアドバイスや処方をしてくださり、2,3カ月も続いた咳が数日で止まり、お陰さまで長年愛用していた煙草も先生の提案で辞める事が出来ました。気管支炎が治ったのはもちろんですが、煙草が止められたのが個人的には嬉しかったです。あれ以来、体調を崩した時は診察して頂いています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋西病院の口コミ詳細ページ上部へ